2ntブログ

ちぇりブロ

同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fsdsdfs
ヴァルブレイブ1期終わっちゃいましたね・・・・。
なんだか風呂敷を広げるだけ広げて終わっちゃいましたが、さきちゃんが可愛かったので良しとしましょう。

まーシナリオがどうだこうだ言う人いっぱいいますが、とりあえずそういう人は自分で書けば?と思うんだけどねぇ・・・・産む苦労を知ってる人だと意見が少し違うので、そこらへんは聞いてて良くわかる今日この頃ですよっと。


んで、来期のアニメのおもむろな腐女子狙い作品が増えてきた気がするんだけど;・・・どうなんでしょうね。
まぁ、個人的にはステラが気になるところ。


IMAG0324.jpg
>オリコン4位
ノゾミいいいいいいいいいいいいいいい!ワシは少し太いぐらいが好きだよ!?
なんかラブライブが人気めっちゃ上がってますね・・・。
ワシ節操ないようだけど10月からはラブライブでいきたいな・・・
ほの×うみ好きだし。

しかし、スクフェスのスノーハレーションEXがクリアーできない・・・・orz

Comments


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです☆

もっけソ

Author:もっけソ
最近鬱気味だけど、エロ漫画見れば大体回復するよ!!

てゅいったー
ぴくしぶ

Archive RSS Login