2ntブログ

ちぇりブロ

同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCぷちこわれる

中途半端にPCが壊れまして・・・・
なんかCPUファンが少し動きが変わると画面がフリーズするっていうね・・・
もー絵描いてる途中にとまりまくったので、あまりにもキレてPCを購入してしまった・・・・。

5年ぶり?のデスクトップを買いました。
7万円もしたですよ・・・今月VITAも買ったから死活問題ですよ・・・ホンマ・・・



色々最終回ラッシュで忙しい毎日ですが、
なんかサラっと終わってしまったロボノとサイコパス。
まー大風呂敷広げた割には、尻すぼみな終わり方だったような気がしましたが、
2期がありそうな予感がするんですよねぇ。
セルの売り上げ次第って所なんでしょうか。
でも、なんだかんだで今期前期通して一番好きだったアニメだったのかもしれません。
tunemori.jpg

りあ充ってなんだ?

最近精神的に落ち着かない日々。
やることがありすぎるような・・・。
何事も自分のキャパをオーバーしだすとストレスになるもんなのね。
それが仕事でも趣味でも同じだということが、この年になってわかってきた感じ。

まぁ、ぶっちゃけるとですよ、アニメ見てラノベみてゲームやりつつ絵は描けねーよ!ってことだ!!

そりゃそうだわぁ・・・。

midori

あ、たまこまのみどりちゃんの薄い本が欲しいです。来月のサンクリに期待だわぁ~
自分では描かないと決めた

冬コミうかったよーーーー

三日目東ツ-56a
ということで、ちぇりーぶろっさむ発足以来2回目の冬コミっす!!

いや・・・・まじ間に合うかどうか~あやしいところですが、
頑張ってのりきるよ!!うん。
ダークソウル完全版やったりドラクエ10やったりエクシリア2やったりしないからね!!ホント!!


でも映画は見てくる!!アルゴとスマプリと009!!ひゃっほーーーー!
ghghgcgfc_convert_20121102192105.jpg

>あにめばなし
サイコパス4話が面白すぎて先が気になりすぎるわ~。
あと、銀河でついにヒロインが痩せた。びっくり。

サムネの絵を描こう!

ドラクエの月額の期限が残り1日なので、
とりあえず11月中は完全に絶つぞ!!!
ちゅ~訳でこれで本気でロックスミスができる・・・もとい絵の練習ができますね!


最近のアニメを一通りやっと見終わりました。
何か期待してたものより、全然前情報が無かった作品のほうが、面白い気がしますね。
まだ、始まったばかりなので、なんともいえませんが・・・。

ロボノはシナリオの展開がすごい早くてびっくりです。
戦闘シーンがカッコイイといいなぁ~。
あとは、こなちゃんがどんだけ可愛いかが問題なのだぜ

kontyan.jpg


そういえば、ツイッターとかのサムネの絵が無いので、何か描こうかな~

コミケせまる!の巻き

受かってれば地獄だな!!
でも、何とかロボノ終わりました。
あきちゃんアホかわいかったわ~。
全体的に青春ものだったし、フェチくさいシーンが多くて楽しめました。

フラウで薄いの描こうと思います。

新規キャンバス_convert_20121019141612
ラフで書いたもの。
SAOのBDパッケージのシリカが可愛かったのでポーズだけ真似してみた。(トレスってはないです)
書いてみてわかったんだけど、髪むずくね?あきちゃん。

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです☆

もっけソ

Author:もっけソ
最近鬱気味だけど、エロ漫画見れば大体回復するよ!!

てゅいったー
ぴくしぶ

Archive RSS Login