2ntブログ

ちぇりブロ

同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様でした!!!

今日はサンシャインクリエーション53参加された方々はお疲れ様でした。

サークルとして初陣だったわけですが、お客さんそんな来ないだろうなぁ・・・と踏んでいたのが、
今回の一番大きな間違いでしたね・・・
せめて30部はするべきでしたTT

何はともあれ、足を止めてくださった方々はありがとうございました!
完成版は必ず作ります。
+αが常にできるようなサークルになりたいと思っていますので!



あと、何よりお礼を言いたいのが、お隣のサークルでよくしてくださった、魚野シノメさんとhamunoheiさん・・・
本当にありがとうございました!!
一人で心細い中、話しかけてくださった2人が天使のように見えました・・・・
非常に参考になる話が聞けて嬉しかったですし、
何より、自分の中でイベントというものが「楽しい場所」になりました。(今まではスタッフ参加ぐらいしかしたことなかったですしね^^;)

あのまま一人だったら、多分PSPをずっとやり続けていたに違いないwしかもミクを。
やっぱり友達がほしいぜ・・・・リアルはがない状態の私には、お二人がとてもうらやましかったですw





Comments


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです☆

もっけソ

Author:もっけソ
最近鬱気味だけど、エロ漫画見れば大体回復するよ!!

てゅいったー
ぴくしぶ

Archive RSS Login