2ntブログ

ちぇりブロ

同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週はスマプリ見れるぞおおおおお!!!

名称未設定+2+のコピー_convert_20120622181219
しまった・・・ブログ全然更新してなかった・・・これは反省ものだよ。

という訳で反省したので、週3回は必ず更新しますw
ホントだよ?まぁ見てる人いないだろうけど、そのうち人が来るようになったら、こいつ馬鹿だなと思われるようにしたいね。

イラストの反省をしたいけど、線ぐらいは綺麗に書きたいな・・・と思うけどどうすればいいのかいつも悩んでますわ・・・。
あと思うのが、ワシは色彩チョイスが悪すぎるね。これなんとかしなきゃ・・・
ラフ塗りでも、こうカッコよく塗れるようになりたいなぁ・・・しゃしゃーーって。ウン
来週はお色気イラストでも書くか!


さて、今日は金曜。明日は仕事休んで原稿しますぞ(ぇー

Comments


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです☆

もっけソ

Author:もっけソ
最近鬱気味だけど、エロ漫画見れば大体回復するよ!!

てゅいったー
ぴくしぶ

Archive RSS Login