2ntブログ

ちぇりブロ

同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ!

えーサンクリですが、体調や仕事のせいで、オフが落ちました・・・
オフセットはコミ1で出します。
が、一応形だけ準備号の折本出します。
1冊いくらにしよっかなー。
ちょっと手作りで紙とか色々買ってきてみたりして、今遊んでますw
で、買ってくださった方はコミ1でその分オフ本は値引きしますー。

ホント、インフルエンザは何もできなくなるから怖いわ・・・。
来年は気をつけますTT
スペースは

I-27a

になります。

宜しくお願いします。

Comments


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
同人サークル「ちぇりーぶろっさむ」のブログです☆

もっけソ

Author:もっけソ
最近鬱気味だけど、エロ漫画見れば大体回復するよ!!

てゅいったー
ぴくしぶ

Archive RSS Login